【2026年】堺市の内視鏡検査 おすすめしたい7医院に選ばれました!

https://medicaldoc.jp/m/recommend-m/sakai-endoscope/

当院は日本消化器内視鏡学会専門医が検査及び当日の結果説明も行います!

  • みぞおちの痛み、胃の不快感、膨満感がある
  • 慢性的な胸やけや、のどの違和感がある
  • 吐き気や嘔吐がある、食欲が落ちてきた

こういった症状でお困りの方は是非胃カメラをご検討下さい♪

当院の保険診療では麻酔の使用ができますので、痛みに弱い方や初めての胃カメラの方も安心して受けられます🌱

もしわからないことや不安なことがありましたら是非お問い合わせ下さい!

当院で発見された症例は

下記よりご確認頂けます。

【胃カメラでわかる病気】https://clinic-mashimo.com/gastroscope/

【大腸カメラでわかる病気】https://clinic-mashimo.com/coloncamera/

【医師の経歴や専門医】https://clinic-mashimo.com/doctor/

【大阪公立大学医学部消化器内科】

卒業大学の大阪公立大学医学部と連携しています。大学病院に勤務されている医師の外来や内視鏡検査日もございます。大学病院と同じレベルの診療や内視鏡検査を受けて頂けます。

https://www.omu.ac.jp/med/shokakinaika/office/staff/

【予約方法】WEBもしくはお電話でご予約頂けます。https://clinic-mashimo.com/endoscopereserve/

2026年堺市の内視鏡検査お勧め医院に選ばれました!